丸一ヶ月

日付け変わってしまったけど震災からちょうど一ヶ月経ったんだよね。そんな日にまた…。
木曜の余震の時はあれ一回だけでその後あまり揺れなかった記憶があるけど今回はすごいなぁ。テレビつけてたら数分おきに地震速報。さすがに私も実際揺れてんだか地震酔いなんだか分からなくなってくる。
そしていつもより帰りが遅かったから父が『電車止まってたのか』と起きてきた。す、すみません。地震の片付けやら何やらで遅くなりました。。
部屋の様子はまぁ予想通りだったけど(前回大変だった観葉植物は倒れてなかった!)またしても中で何かが崩れ押し入れ開かず…(・_・;)
いつも書いてるマネキンってのはコレです。すごい音したらしい。そりゃそうだろうな。片付けは明日!

ぬー。さっきから2分間くらいずっとガタガタいっている…