涙がこぼれないように

昨日病院行ってきました。1日に皮膚科で行ったばかりなのに。内科もやっている病院だからもちろん同じ先生。診察室入って早々「すみません、、今度は風邪ひいちゃいました。えへっ」てな具合でした。
で、この前の薬の他に5種類処方されました。

(前回)あれほどカプセル苦手と言ったのに、2種類もあるー。しかもオレンジの大きいのは2つも飲む。うげー。
毎食後、大変です。薬飲み終わった後グッタリ。というか、全部一気に飲めないから1錠1錠、1カプセル、1包ずつ…ということでお水でお腹いっぱい!!!
しかも今日朝夕飲む抗生物質を昼も飲んでしまった!ので夜は飲みませんでした。ボケボケしてた(´・ω・`)
喉の痛みはだいぶなくなったけど、本日はお相撲さんのような声です。そして鼻もだいぶ良くなったけど咳が出るようになっちゃった。あと、昨日程ではないけど首筋のところポッコリ腫れて痛い。リンパ腺かな?耳のすぐ後ろ(付け根?)なんて触るだけでもピリッと痛いんだけど、なんだろ…。両方とも病院から帰ってきて気づいた;
それにそれに。1日に「背中が痛い」って書きましたが、、、熱のだるさで忘れていたけどまだ痛い。んーーー。背中の筋肉痛のような痛みって調べると内臓系が原因ってことが多いらしく、ちょっと心配。風邪引く前からだしなぁ。昨日は全然痛くなかったから先生にも言わなかったのだ。またすぐ行くからその時聞いてみよう。


上を向いて歩こう」のCMがよく流れているけど、そのベッキーがとても可愛い。最近全然GREE行ってないからブログ見てないやー。毎日何回も更新してくれるんだよね★



酔わないウメッシュ〜♪のCM好き(*≧▽≦)



昨日久しぶりに見た、プ〜ルプルッ♪のCMも好きです。
かわいいねー。