かぜ

残念ながら悪化。
ロンハー終わってからベッド入ったけどそれから4時間、体がしんどくて眠れず。や、少しウトウトしてたんだけど地震と胃が痛くて完全に目が覚めた。病院で貰った薬と風邪薬と鎮痛剤と、、胃にきてしまったかな。皮膚科で貰った抗生物質って風邪にもそこそこ役立つんだろか、、とぼんやり考えたり。
喉が気持ち悪いからうがいしに下おりて、ついでにスポーツドリンク持ってきた。熱がある時に飲むスポーツドリンクっていつもの味と違う。食べ物全般に言えることだけど。
そもそも熱あるのかな。夜測ったときは微熱。夕飯後だからこんなもんかな、と。体温計お母さんの部屋だ。お母さんもまだ熱下がりきってない。


ロンハーの、平成ノブシコブシの人の肉食系合コン凄かったなぁ。がつがつがつがつ…。可愛いメールをくれるポン村上さんの方がいいわ!草食系もどうかと思うけど、あれはいきすぎ!あ、草食男子にイラつく女子はオッサン化してるらしい〜(笑)豆しばの『無愛想な男子がデコメくれるとキュンとする』みたいなCMあるけど、男からデコメや絵文字だらけのメールきたら引くわ…。若い世代(笑)限定だよね、これ。と思う私はオバサン化!?じゃなくてオッサン化か!?


お腹も空いてきてますます眠気がどこかにいってしまったわ。