初めて。

リアルタイムでしゃべくり全部見たー。


2連休1日目。お腹痛くてなかなかグッタリ。薬飲んでも下半身重たい感じは取れないねー。。夜中も痛くて、疲れて眠たいのに眠れず早起き。こんなの久々。そういや婦人科で内診中「○○だから生理痛あるタイプだねー」って呟かれながら下腹部めっちゃ押された。○○が聞き取れなかった。いま思い出したわ。
で。
早起きがてら今夜の夕飯などの買い出し。お母さんが2日ぶりにご飯食べられるようになったから、快気祝い(笑)でパン屋さんに寄って美味しそうなのを購入。
最近パン屋さん巡り好きなんです。…大して巡ってないけど。


あまりにも天気が良くて調子にのって布団干したら、やっぱりダメだった!!!
部屋入ったら鼻グズグズ(;∇;)
それと昨日のバイト休憩中、イスに座って寄りかかった時、背骨が痛いことに気づいた。なんだろ。アザになってるのかなって感じの部分的な痛さ。
かと思いきやさっきから体が動かす度背中下半分が痛む。ベッドで仰向け痛い!ので今横向き。
えぇ、ベッドでケータイ打ってます。お腹と背中の痛みだけ記そうと思ったのに長くなってしまいました。おやすみ。