病人

今年も花粉によるであろう肌荒れが出てきたから、酷くならないうちに皮膚科に行ってきた。内科も一緒になっているせいか結構人気の病院で。一度9時半ごろ順番待ちの用紙に名前だけ書きに行って、17番目だったから11時頃また出向いた。
で、アレコレ診てもらって抗生物質とアレルギーの薬と塗り薬を処方してもらいました。2週間様子をみてまた病院行きます。薬代がばか高かった…



それよりも!!!
姉がしばらくひいてた風邪が数日前母に移った。のど→咳ときて風邪薬も飲んでるし今更熱は大丈夫だよね〜なんて話してたら夕方から急にどんどん上がって今や38℃超え。平熱が35℃ちょいだから、かなりしんどいよね;
明日病院行くって言ってたけど、熱が下がってなかったらバイトお休みもらって看病しますー。お姉ちゃんの面倒も見なきゃいけないしご飯作る人いないしお父さんは役に立たないし。笑
少しでも下がってるといいなぁ。


彼は水曜日の夜ギックリ腰になったそうで、昨日今日と仕事お休みして寝たきり生活だそうな。こっちもビックリだね。