ドンドコ

今日からJリーグ開幕〜
NHKマリノスやってたけど仕事で見れず。あ、けどマツいないんだ。


そんな仕事中、急に外からドンドコ応援団みたいな音が聞こえてきて、何事かと少し考えふと時計を見たら19時すぎ。
わかった!
日立柏サッカー場から聞こえてくるサポーターの声だ!!!
ちょっと調べたらエスパルスとの試合真っ最中でした。わぁぁぁすごい。
この副業(まぁ要はバイトだけど)始めたのが11月末だからJリーグほとんど終わってたんだよね。だから、職場とサッカー場近いっちゃ近いけどまさかこんな聞こえるとは思わなかったわ。
きっと私のいる所が駅から少し離れたビルの10階ってのもあってよく聞こえるのかも。
にしても凄い。21時すぎまで聞こえてきました。
これから、毎週ではないけどこんな週末なのね〜。テンション上がるわ〜。上がったからといって仕事はかどるわけじゃないけども〜〜。
レイソル、増嶋くん加入したんだよね。観に行きたい。高校サッカーぶり(笑)
、、の前にマツだーーユキヒコだーーー。




おやすみなさい。明日も仕事だ。