物欲

あーーーー
欲しい。欲しい欲しい欲しい。欲しいよーん。

パスタ 〜恋が出来るまで〜 DVD-BOX1パスタ 〜恋が出来るまで〜 DVD-BOX1

TCエンタテインメント 2010-12-22
売り上げランキング : 776

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
パスタ 〜恋が出来るまで〜 DVD-BOX2パスタ 〜恋が出来るまで〜 DVD-BOX2

TCエンタテインメント 2011-01-05
売り上げランキング : 699

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BSジャパンとTBS両方でやってるせい?そこそこなランキングでビックリ。
韓国のをリアルタイムで見て、BSジャパンで見て(残り2話!)ほんで更に今毎日ではないけど朝TBSでも見て(笑)、、4回でも5回でも見たいです。好きなシーンがたくさんカットされちゃってるからノーカットで見たい。。ほぼノーカットでしょ?どうなのーーー。
KNTVも入ってないからNGも見たいわ。

内容ももちろん面白いけど、なんてったって毎度おなじみ(?)ヒョジンちゃんかわゆい。「イェー、シェフ」が可愛すぎる。そりゃシェフも惚れるわー。