Tくいさんの話

昨日のいいともの金髪徳井さんがちょうカッコ良くて、思わず録画してもうた。最後の数分だけど。金髪にあのちょっとVネック的な黒ニットが素敵すぎて鼻血ぶー。
どこかに素敵な写真がないかと思いながらツイッターを見たら、その写真ではないけど、あった!→(26日の「福田さんが休みなので‥」ってとこ)
この黒ダウン、ミリオンダイスでも着てたけど私服なんだねー。
ほんでもって、金髪にしたとき福ちゃんに写メ送ったら「俺のひげ面の方がイケテル」的な写メが帰ってきたってニュースを読んで福ちゃんのひげ面見たいーーー!って思ってたら、キョートリアルに写真あった!→
入院中でも更新してるなんてさすが福ちゃん。
てか、私どんだけチェックしてるんだってハナシだよねー。聞けないからHPだけでも見てるんです。
最近のお休みは録画しておいた彼らの番組を見て終わります。
妻と罰はイマイチ面白くないから見るのやめよっかなーと思いつつも徳井さんのプロポーズとか福ちゃんの仕切りとか、やっぱり気になるわ〜。