一目惚れ

この前mysty womanで買ったニットとデニムのショートパンツ★


ニットは赤というかオレンジというか、、朱色っていうのかな珍しい色なんです、本当は。
ショートパンツはほんとにほんとに短いやつ(笑)だから、たとえ暖かタイツを履いててもまだ履きたくない。寒い。


あと、ピアスとヘアゴム。
ビーズで編まれたおっきなモチーフのと迷ってこちらに。
ピアスはシンプルなやつ。



あと!
数日前にブーツを買ってしまいました。また。
キャメルの形が綺麗なロングブーツが欲しいなぁと思っていたところ、今履いてる黒のくしゅくしゅロングブーツがちょっと滅びてきて。
一目惚れです。ちなみにABCマートで6900円→3900円♪ラスト一足でした。
リアルレザーと間違えちゃいそうな素材でとても柔らかいの。先日のショートブーツといい、レースアップがマイブームです。
いくらブームでももうブーツは買わないだろけどね。気づいたら3足も買ってるではないか…恐ろしい。仕事2つやってるとこんな現象が起こるのかw