日曜日から5連休

3日目の今日は、寒くなったせいか珍しく朝から痛くて久しぶりにノーシン服用。
布団に入ってドラゴン桜→パスタ→先々週の芸人報道→先々週のイッテQを見る。
疲れたw芸人報道はいつも溜めてしまうわ。
イッテQ辺りでは何故だかちょいちょい吐き気が来てサンタ祭りをボーッと見てた。
そしてお昼だなぁと途中でイッテQ停止。昼食とってちょっと回復。GREEソリティアなんかをしていたらいつの間にか夜。笑
ロンハースペシャルなんかを見たりして。芸人の終わってテレビ消しちゃったけど。
福ちゃんがキャバ嬢とだなんてイヤだなぁ。やけるわ。
徳井さんのツイッター、よく見てます。彼女いるのに〜、って・・・・・て!!!!
そういえば、冒険チュートリアルがDVDになってるらしい。こっちじゃ見れない番組だから見たい。

冒険チュートリアル ~やったことない冒険ツアー~ [DVD]冒険チュートリアル ~やったことない冒険ツアー~ [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2010-09-01
売り上げランキング : 35267

Amazonで詳しく見る
by G-Tools