開封

昨日の夜、クリスマスプレゼントOPEN会を開きました。
前に書いた通り予算を決めていた上にお互い欲しいものを幾つかあげていたから、私はその中の1つをあげたわけです。身につける系を。
で、彼が私にくれたのは、、、お風呂でも使えるプラネタリウム!!!
10年くらい前(?)に家庭用っていうのを通販か何かで見かけてからずっと欲しかったプラネタリウムの機械☆
しかもお風呂で使える☆☆☆
しかもカバーが星と薔薇と海の3種類入ってるから気分に合わせていろいろ楽しめる!どれもキレイ☆☆☆
うれしいーーーーー!!!
早速セットして電源入れてみたんだけど、さすがにWebカメラにソレは映らず私の顔がボワ〜ッと浮かび上がっただけでした。笑
残念。今度写真撮ってみよう♪