買ってます


結局迷ってユースキンを買ったんです。
小さいのも付いてたし独特な匂いもすぐ消えるみたいだし。
ミッフィー可愛い☆


10月頃からハンカチをよく買ってます。
あ、ハンカチ1枚とハンカチタオル4枚。
先週もマルイにプラっと入ったらワゴンに安いのあったから2枚買いました(2枚とも地味なやつ)。

右上のドットのが形が可愛くて気に入ってる☆
ネコのは角にポチっと尻尾(?)がついてて可愛い♪
どちらも

George'sだよ。この雑貨屋さん大好き☆☆☆
最近は時間を見つけてパスケースを探してます。あと、イプサのコームも欲しい。迷う。いらないかな。


家の方も秋から大きい買い物が続いて、オーブンレンジ、エアコン、食卓のテレビ、車なんかを買い直しました。
去年の冷蔵庫&リビングのテレビといい、エコポイント商品全部買ってやったw
10年くらい前に家直してその時家電が新しくしたから、ちょうど今頃全部ガタがくるのよね〜
だから、10年後も同じようにいろいろ買い直すんだろうな。