もうやめる。


もう1つの仕事、、、、、、3連チャン入れるのはやめるーー!
昨日と今日の2日連続でも結構しんどい。
明日も行くなんて。。。
日付け変わる頃に帰宅して一息つくのこんな時間だし。
しかも毎回駅まで走ってる。1本でも早い電車に乗りたいから。膝ガクガクです。
週末の方が断然稼げるけど、もうちょっと様子を見て働こう。
せっかく夏から体作りして2キロ太れたのに、これじゃあまた痩せてしまう。。
というわけで今のんびりお茶漬け食べてます。


そいえば、冬の空は星がキレイで大好きです。
ベタにオリオン座が好きで、ハタチ頃、終電で帰ってくる生活を送っていた時もいつも空を見ながら駅から帰ってたの。今日は帰宅がいつもより1時間遅かったから、かなり上を見上げた所にあった☆☆☆
私が死んだらオリオン座の中に混ざりたい。光ってるのが見えないくらいの小さな輝きの星でいいから、混ざりたい。ダメですか?笑


サッカーは今日が最終節だったけど負けてしまったらしい。
マツも坂田も山瀬も河合もジローちゃんも、おつかれさまでした。