初挑戦


昨日ヘナ使ってみましたー。
マックヘナの5番。ナチュラルブラウンかな。
セミロングで60gって書いてあったけど、私はもうちょっと少なくても良かったかも。
マヨネーズ状だから市販のヘアカラーみたいに垂れたりしなくて塗りやすい!
・・臭いけど。
ものすごく濃い緑茶というか抹茶というか、、、そんな臭い。
粉とお湯を混ぜている時と、全部終わって髪を乾かしている時が一番臭ったかも。
髪の臭いは数時間で消えてくれました★
で、肝心の効果ですけど。


すごい。


サラサラサラサラサラサラサラサラサラサラ♪
何度書いても足りないくらいサラサラになった☆
2日目のシャンプー後でもサラサラ。シャンプーの泡が若干水色でビックリしたけどね。
1時間くらいで全部終わるからそんなに大変じゃないもん。やめられないわーーー。





明日は初仕事。
この前の面接というか説明会は3時間もあったのです。
楽しかったからあっという間でした。。
不安はあるけどがんばろー。