忙しすぎる

土日も仕事でした。座りすぎてお尻痛いんですけど。
腰も痛い。
坐骨神経痛復活しちゃうではないか。





ハンドクリームが欲しい。
というか買わないと、もうなくなる。
この前マツキヨで見てきたんだけど
 
↑のピンクが物凄く良い香りだった♪
これしかサンプルなかったんだけど。
付け心地も良いし両方とも水に強いのが魅力的。けど家でガンガン使うのはもったいないから、お出かけ用かなぁ。
このボディークリームももうそろそろ買わないと無くなる。
何故こんなに一気にいろいろなくなるんだ。


クチコミで好評のユースキン…

苦手だ。黄色いのはビタミンらしいから良いとしても、ムヒみたいな匂いが苦手。
わざわざ嗅がなければいいのかな?笑
けど、家とか寝る前にガンガン使えそうだしなぁ。これ以外に目ぼしいのがないし。
ベンヌ

とても良かったけど、値段が高いから無理。もったいなくてケチりながら使いそうだw
1分間塗り込むー!ってやつも気になる。ユースキンと似てる感じの。
どれにしようかな。
ま、手湿疹があるわけではないからどれでもいいような気がするけど(ノ。-ω-)ノ