少年メリケンサック

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

VAP,INC(VAP)(D) 2009-08-07
売り上げランキング : 11257

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
レコード会社に勤める女の子が動画サイトで見つけたカッコイイPUNKバンド。
契約をしに本人達に会いに行くと、そこにいたのはオッサン。
実はその動画は25年前のものだった…
というお話。
とても面白いという話をどこかで耳にしたので観てみました。
宮崎あおいの映画はハズレがないし。
結果。
オッサン4人のバンドの話が果たして面白いのかちょっと不安だったけど、とても面白かったよ!
佐藤浩市さんのキャラがブッ壊れてて凄い。や、みんな基本的にブッ壊れてるんだけど。
車の中で見ると揺れて見える、とか、ニューヨークマラソンのオチとか、コネタ満載☆
…と思ったら監督・脚本がクドカンでした。
田辺誠一も凄かった!!!全然気づかなかった!
アンドロメダ?強烈すぎるwww


若かれし頃のアキオがミンギにしか見えない。