テキサス・チェーンソー・ビギニング

テキサス・チェーンソー・ビギニング アンレイテッド・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
テキサス・チェーンソー・ビギニング アンレイテッド・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]シェルダン・ターナー

おすすめ平均
starsただただ理不尽
starsめちゃめちゃ怖くてグロい
starsテキサス・チェーンソー』より雰囲気は『悪魔のいけにえ』寄りかも
stars後味は悪いです
stars世界1キモイ☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
1ヶ月ほど前に見たこれの続編です。
続編だけど、どうやってこのチェーンソー男が生まれたのかっていう内容なので、話は遡ってます。


で。
1作目を観るのと同じ軽い感覚で観始めたわけなんですがぁぁぁぁぁぁ。
久しぶりに、観て後悔した。
気持ち悪すぎる!!!!!!!!!!!!!!
Amazonレビュー読んでたらきっと観てなかったでしょう。
前作はなかなか殺さず追いかけて傷めつけるっていう感じだったけど、今回は皆あっさり捕まり(舞台はもちろんアノ家)あっさり殺られる。
チェーンソー大活躍(TωT)←きもすぎる
1時間くらい経った所で消してしまおうかと思ったんだけど、、、消してしまえばよかった!
ただただ、後悔。
お昼前に観たからご飯食べられなくなるんじゃないかと思いました。食べれましたけど。
内蔵は出てこないけど、いろいろすげぇぇぇぇぇぇぇ。
ラスト7分、お食事シーン辺りからちょいちょい早送りしながら観たw
ゾンビ映画は例えグロテスクでも何だか笑えてくるんです。ゾンビ自体現実的ではないしね。
けど、これは一応人間だし(ゾンビも元人間だけど)前作同様オレンジ掛かった独特な雰囲気。無理です。二度と観ません。ごめんなさい。気持ち悪すぎて楽しめなかった。
イタイ映画好きだけど限度を超えてるわー。
こういう系の映画としてはとてもよく出来てると思うけどね。だからそういうの好きな人はおすすめ!