27日発売

されました。忘れてました、これ。

カーディオロジーカーディオロジー
グッド・シャーロット 雅-MIYAVI-

EMIミュージックジャパン 2010-10-27
売り上げランキング : 484
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ソニーのメルマガ最近全然届かないしHPも更新されないし、、と思ったらEMIに移籍したようだ。
いつの間に。
いつの間にといえば、8月にマッデン兄弟が来日してたんだよね。
早過ぎるプロモーション活動…
ブログもいつの間に。 →
二人してハットかぶると一瞬どっちがどっちか分からなくなるではないかー。


Amazonで全曲試聴してきた。
うーーん。前作あたりからちょっと変化してる感じだよね。
こんな(PV)白い服着るような人たちじゃなかったのに←そこw
ツアー行けたら行きたいので、この前楽天で注文。
ポイント切れるのあったから。
発送まで1〜2週間ってそんなにかかるのかー。


デビュー10周年だって。てことは、私もGCのファンになって10年だ。早い。

来年のPUNKSPRINGに出るってことはツアーもその辺かなぁ。