セブンティーン

最近ずっとこのアルバムを聴いています。
基本的に一年通してよく聴いてるんだけども。

勝訴ストリップ勝訴ストリップ
椎名林檎

EMIミュージック・ジャパン 2000-03-31
売り上げランキング : 1492
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ギブスが大好きで大好きで。
闇に降る雨も好きで。月に負け犬も好きで。
虚言症も依存症も、病床パブリックも・・・・・
で、ギブス歌ってるところが見たいなぁ、とDVDを漁り始めてみたらRingo EXPOにあって、それと座禅エクスタシーを持ってリビングへ。

テレビおっきくなって、ONKYOのスピーカーついてからライブDVD見たの初めて!
すばらしーーー。
Electric Moleはジャケットに曲名書いてなかったから見なかったんだけど、Amazonで確認したら歌ってるじゃーん。

Electric Mole (初回生産限定版) [DVD]Electric Mole (初回生産限定版) [DVD]
椎名林檎

EMIミュージック・ジャパン 2003-12-17
売り上げランキング : 28956
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このDVDはツアーの移動中なんかもカメラが回ってて大好きだ。


それと「17」も大好き。
この曲、MDでしか持ってなくてね。
どのCDに入ってたんだろーと調べてみたら「罪と罰」だった。
罪と罰は…持ってないんだよな(´・ω・`)
MDで繰り返し聴いてるしかないかー。

昔の、あまりキーキーしてない声の方がいいなぁ。。。。