13日の水曜日

前髪を切ったよ!!!!!!!!!!
一年かけて顎まで伸ばしたそれを、パッツーンと12cmくらいバッサリ。
日本人形再び。笑
オデコがムズ痒いんですけどー(´・ω・`)


今日は彼の誕生日、ってことで昨日送りました。

ネクタイと決めていたので、素敵なお店を見つけてフラリと入り、素敵なお姉さんと相談しながら私が一目惚れしたものを包んで頂きまして。
ネクタイをプレゼントするのって実は初めてで、ここ一ヶ月くらいは通り過ぎる人のネクタイに自然と目が行ったり、終いにはしゃべくり007のみんなのネクタイまでもをチェック。
オシャレなのいっぱいあるねー。ちょっと細いのとかね。
ちなみに、後ろに写っているゼブラ柄は新しく買ったクッションカバーです♪


それと、これもー。
ロフトで買おうと思ったらめちゃめちゃ高くてビックリし、そのまま違う雑貨屋さんに入ったら安い上に可愛いのがあったから、まとめて購入。
滑らないハンガーです。足りなくなってきたので。
レディースサイズってなかなか無いんだよねー。普通のじゃ肩幅広すぎちゃって。

ちなみに、ちなみに、下の白のホワホワは・・
パソコンやってる時に座ってる椅子に敷こうと思って買ったシートクッション。
肌触りがものすごく良いのだ☆
汚れが目立ちそうだから座りたくない。笑
でも、この色が一番可愛かったんだもん。