テキサス・チェーンソー

テキサス・チェーンソー コレクターズ・エディション [DVD]テキサス・チェーンソー コレクターズ・エディション [DVD]

ポニーキャニオン 2004-10-06
売り上げランキング : 34623
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
4,5年前に一度見てるんだけど、先月CATVでやってるのをチラッと見たらまた見たくなって、別の日の放送を録画しました。
ここまでインパクトのある映画だと中身はもちろんラストもハッキリ覚えてるものだね〜
終始暗くグレーがかった映像。逃げまくる主人公。意味不明な保安官。そしてチェーンソー片手に追いかけてくる男。その男に捕まってイタイ目にあう主人公の仲間。
最初のアノ女の子の件以外はグロテスクな感じでもないから、イタイ!イタイ!イタイ!!!ってのが我慢できる&好きな人はとっても楽しめます(・▽・)
まぁ、ヒーーーッていうシーンが多くて疲れるけども。
うん、面白かった。
ビギニングの方も録画したので時間ある時に見まーす。