細々と。

いろいろ買いました、先週。
まずは。
前にも書いたBENEの洗い流さないトリートメント。
買っちゃった☆
とぉーーっても良いです。内巻きにブローして寝ると翌朝そのまんま!しっとりサラサラだし感動。
そしてそろそろ無くなってきたユリアージのリップクリーム。
初めて買った時はまだネットで輸入版しかなかったのに、今や安い値段でしかもドラッグストアで買えるんだものねー。嬉しい。高いけど、これ意外使えない。



次。
前々から気になってた、ピアスの穴をお掃除するやつ。
ちょっと太めの糸を液に浸して穴に通すの。
数ヶ所痛い穴あったけど、スッキリしました☆
定期的にやろーっと。



次。
これまた前に書いた、パルガントン!(フェイスパウダー)
やっぱりキスじゃなくてパルガントンにした。
色はライトベージュで。これでも肌にのせると若干黒いんだけど…。



最後!
ひっさしぶりにユニクロで買い物。
行っても付き添いが多かったからなー。今まで特に目に付く服もなかったし。
これは両方共一目惚れで。

レザーのショートパンツと裾ジッパーのスキニーデニム♪
デニム、めちゃめちゃ可愛い…(・▽・*)
まさかの23インチw
ショートパンツはすっごく短いけど、これからレギンスやらタイツやらブーツに合わせて履きまーす。
というかこの前のお出かけで履きました♪
裾ジッパーのは昔から欲しかったのよねぇ。
いい買い物をしました!