蒸し暑い

久しぶりのお泊まり。
おだいどこ”のフレンチトースト。車麩なのだ。



↑に4時間近く居座った後、カラオケ2時間。
しかし1曲も歌わず、マイクも一切触らず。←何やってんの…w


柏の



良いよー。
高い部屋選んだからか、広々してるうえに天井に天使とか惑星とかがブラックライトで光ってとってもキレイだった☆
42インチの世界の亀山さんモデルのテレビは何故かアナログしか映りませんが。
窓開けると目の前がそごうの窓ですが。
ここ、4,5年前に放火で焼けたから上の階はキレイなんだってさ。笑
ちなみに夜中消防車が4台くらいホテル前に止まってびっくりした。一本裏の道の建物らしいんだけど。おそろしやー。