ベーネ

全然書いてなかった。
ビビ、本格的にいろいろテレビに出始めたね♪
エッセンシャルのCMよく見る〜☆

しかし。
私はそのCMが流れ始めるちょっと前にBENEのトリートメントを買ってしまったのであります(o´_`o)
ウエラと悩んだけど、アットコスメの口コミとパッケージの可愛さに惹かれて。

これ買う前だったら絶対エッセンシャル買ってたのに。
そんなもんです。
今洗い流さないトリートメントも良いのを探してるんだけど、エッセンシャルってそういうのあるっけ?なかったらBENEの買っちゃおかな。
大島椿まだ少し残ってるんだけど、数年経つせいか臭いが気になってきて(笑)とてもじゃないけど髪につけれない(TωT)


NICE AND NAUGHTY(初回限定盤)(DVD付)NICE AND NAUGHTY(初回限定盤)(DVD付)
ビビアン・スー

ファー・イースタン・トライブ・レコーズ 2010-09-01
売り上げランキング : 703

Amazon詳しく見る
by G-Tools
あ!これもう出てるんだ!
前から気になってたこれのDVD。
メイキングしか入ってないっぽいんだけど、何のメイキング?
PVの、だよねぇ。
そのPVはなんで入ってないの…
スリムビューティーハウスの新しいCMがきっと前と同じ感じでPVの一部なんだろな。



ってYoutubeにはあるだろうと検索したら、ありました。
可愛すぎるー!なんか、ずるい。

っていうか腕組んで上半身回すダンス、、、SJじゃん!!!www

1分35秒からですw