クローバーフィールド

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-09-05
売り上げランキング : 12772
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とっても面白かったーーー!
評価はけっこう分かれるみたいだね。
何が襲ってくるのかなんて何も考えずに見てたら、、あらあら、アレですか。笑
宇宙戦争より好きかも。
都会のド真ん中ってのもいい。
パニック系ってよく政府の対策本部が出てくるけど、これは主人公たちが持ってるビデオカメラの映像で話が進んでいくから、そういうのは一切なくて謎だらけのままが、またいい!!!
あの友達は隔離されてどうなっちゃったのだ(´・ω・`)
マンションでヘバッてた友達は、その後元気に逃げ回っていたけど、、体に何か刺さってなかったっけ?
とか突っ込みたくなるところもあるけど、終わり方も良かったから全て良し!!!
最後の方は字幕をちゃんと読んでないとダメよ〜。
あの無線(?)、本人たちはきっとパニック状態で耳に入ってなかったんだよね。きっと。