謎なんですけど。

先日購入したKARAのCDですが。

WMPに何度入れ直してもライブラリに入りません(´;ω;`)
なんですか、この現象。
クリック&ドロップで移動しても無理。
CD情報も最初は無かったけど数回更新してようやく取得。
ぬーーーーーー。なんでライブラリに入らないの?
そもそもWMP12がなんだか使いづらいし。
ライブラリに入ってくれないとウォークマンに入れられない(T^T)





ここ数日、このアルバム曲が急に頭の中を支配してきて。

加爾基 精液 栗ノ花加爾基 精液 栗ノ花
椎名林檎

EMIミュージック・ジャパン 2008-07-02
売り上げランキング : 28258
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
週末聴いてました。*1
今日の頭の中は「葬列」。
お造りいましませう。「生むで廃棄する勇氣」。
↑部分が特に。
茎もアルバムに入ってる方が好きだなぁ。
これが近い。3分くらいから♪♪♪

かっこいいなぁぁぁぁぁぁぁ。
興奮して汗出てきた、私www
これって何の影像だっけ。Electric Mole?
今いるすぐ隣にDVD入ってる収納BOXがあるんだけど、諸事情により扉が開かないのです。。

*1:CCCDじゃない盤が新たに出てるのね