千葉県民ですから。

通帳がもうそろそろ終わるから新しいのを作りに支店に行ってきた。
せっかくだからデザインを替えよう♪ルンル〜ン♪♪と通帳発行出来るATMに並び、順番がきて通帳を入れたら・・・・
またしても「お取り扱いできません」。
なにっ(・∀・;)
春に磁気を直してもらったばかりなのに。この前他のATMで使ったばかりなのに。。。
って考えても仕方がないから窓口へ。
「じゃあこっちでやっちゃいますね〜」と番号札を渡されて待つこと数分。
窓口で渡されたのはコレでした。

なぬっ!!!!!!!!!!!またジェフのデザイン(-ω-;)
何も聞かれなかったからまた磁気を直してくれるだけかと思ってた私。
そして「違うデザインがいいんですけど」と言えない私。
まぁこれをまた新たに機械に入れて新しいデザインのを発行してもいいんだけど、(百歩譲って)まぁいいや!!!!!!!って感じなので帰ってきました。もったいないしねー。
カードはTANTANなのに通帳はジェフ、、せめてレイソルがいい(。-_-。)
レイソルの本拠地近所住民なのにマリサポで、通帳がジェフ。
ふふっ。