秋もの。

店頭でもそろそろブーツが並び始める季節。
履くときになって買えばいいや〜〜って思ってても、大体の人がそう思ってるから可愛いのってすぐ売り切れちゃう(・ω・;)
というわけでお早めにゲットしなければね…


最近こういうデザインよく見る!!!
可愛いよ、確かに…
意外とどんな感じの服にも合うのかな。チャレンジしてみたいわ〜
BUZZ-ex



我が家の靴入れの隅っこにずーーーと入りっぱなしのエンジニアブーツ。かれこれ3年くらいかな。
私はてっきり姉のだとばかり思ってたんだけど、この前整理してたらアレレ?もしや…???と。
じっくり見てみたら、私のだったよーーー!
今年履き倒すぞ☆けっこうイイ味出てきてるんだ♪
BerryStyle


くしゅくしゅブーツは1足持ってるとホント便利♪
私はブラウンのロング丈と、黒の折り返して履いたりも出来る2wayのを持ってます☆
イーザッカマニアストアーズ


今年こそ買ってみよっかな、ミネトンカ。。
こちら楽天ブーツランキング1位のお品でございます☆
ANTHEM

 

 

 

 


ショート丈のエンジニアブーツも可愛いな…(*≧▽≦)