細々と。

昨日だったか一昨日だったか、デリックが日本で暴行事件にあったって。
ビックリー。
なんてことしてんの、日本人!
デリックって知らないで殴ったのかな?事件の詳細はよく知らないけど。とんだ災難だったね。


そして、今日たまたまお昼休みにいいともを見ていたんです。
おっ!まっちゃん(←SOPHIAの)出てるー!って。
そしたらそしたら。
最後に劇団ひとりが「みなさんに紹介したい人たちがいるんです」みたいな感じになって、もしやもしやとちょっと身を乗り出してテレビを見てたら・・・・・やっぱり!!!
KARAが出てきたぁぁぁぁぁぁぁ♪




若い女の子グループにハマり中の20代後半女子w←私です




劇団ひとりの、家にあるというKARAグッズの写真がすごかった。笑
や〜、ほんと可愛いよ。
天上智喜、2NE1ときて、今KARA。うん、いいね。
そういえば天上智喜は今どうしてるんだろ?