ディセント

THE DESCENT [DVD]THE DESCENT [DVD]
ニール・マーシャル

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-11-29
売り上げランキング : 24430
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
レビューには『[CUBE][ブレア・ウィッチ・プロジェクト][SAWソウ]に続く人類未体験のサバイバル・パニック・スリラー』とあるけど、私は最後のSAWしか知りません(´・ω・`)
前々から気になってたんだけど、彼は見たことあるってんで“一人で見るのか〜。うーん…”と見るのを渋ってたんだけどこの前CATVでやったから見てみた。
彼が言うには「クリーチャー系だよ」って。
「フィースト(怪物系)」を見た後か「0:34(ゾンビの進化系)」を見た後に聞いたから、どっち系のクリーチャーなんだろうとワクワクドキドキ。
ちなみに襲われる場所は洞窟の中です。女6人が探検に行って、奥深くで襲われるの( ̄m ̄*)
で、そのクリーチャー。
想像以上に立派でした!先に述べた2作のどっち系かは見てのお楽しみってことで★
最初は暗くてよく分からなかったけど、目が慣れてくるというか明かりもつき出すというか、まあよく見えます。女の泥臭い人間模様も描かれていたりして。
最後の方、女達が無敵な感じで強くなったのがちょっと笑えたけど、なかなか良いラストだった!
最後の、あれ、なに!!!
冒頭みたいに車に何か刺さってたのは気のせい?巻き戻してみたけどよく分からなかった。
続編があるんだよねー。気になるぜ。見たほうがいいかな?
ディセント2 [DVD]ディセント2 [DVD]

Happinet(SB)(D) 2010-03-19
売り上げランキング : 4368
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
暗くて狭い場所って苦手だわ。
「暗いよ狭いよ怖いよーー!」by面堂終太郎(うる星やつら