怒涛1

最近楽天でいろんなもの買いました。
下着もあるので全部は載せられませんが(・ω・。)


ではでは、参りましょう。


1つ目はちょっと前に紹介した激安レディースファッション ☆らこっと☆で一目惚れしたスカートを♪♪♪

ホワイトを買いました〜


二重になっていて、中の生地はツルツルしたサテン生地、上のレースはしっかりした(わりと硬め)生地。
なんちゅう可愛さだ。
今よくある2wayなのでチュニックっぽくも着れるという。

肩ひもの長さは調節出来るタイプだし、けっこうビヨーンて伸びるよ。
エストのゴムがかなりしっかりしてるから、胸元まで持ってくると苦しいくらい。笑
スカートとして履く予定はなかったけど、実際手元に届いてみたらソレも有りかな♪と思ったり。
甘いかんじの服だから、とりあえずはデニムに合わせます☆




…長くなるから分けることにしました(・ω・。)