春のものです。

クックパッドで見つけたメニュー。

はんぺんを潰してマヨネーズと青のり、ごま油を混ぜて、形を整えて焼くだけだったかな?
はんぺん大好きだから作ってみたんだけど、ごま油多すぎたのかなぁ?
どうも油っぽくて美味しくなかった…。残念。


こちら、頂き物の高級タマゴ。
黄身の色が素晴らしくて撮っただけです。笑



最後は、ずっと作りたかったカツサンド

前の日に残ったカツを小さめに切ってソースを染み込ませておいて、野菜とマヨネーズで挟んだだけ〜。パンにはマスタードを塗っておいたよ。
ものすんごく美味しかった!!!!!
わざわざバンズ買わなくても食パンで十分(・▽・)
カツは冷凍食品にもあるし、簡単に作れるから軽食にぴったり。4,5口でペロリです。
重ねる前の方が美味しそうに写ってるね。

食パンの袋の上で…汚くて申し訳ないですw