連休限定&ポイント10倍♪

ちょっと前にボーダーのスカート探してたんだけど、なかなかいいの無かったのよね。
そしたら、いつも買い物するお店にあるじゃな〜い!
長さとか形とかボーダーの太さとか、欲しかった雰囲気とぴったり☆



あと、総レースのレギンスね。
何年も前に10分丈のを買ったんだけど、なかなか出番なし。。
履くときは太ももの方で詰めて(笑)7分丈にして履いてます。
こうやってみると、そんなにいやらしさはないね。
もっと履こーっと。
レースの雰囲気もね、まさにこんな感じ。
↑で履いてるサンダルが可愛いなぁ。





そしてそして。
私が以前買ったクシュクシュレギンス、あのあとスグ値下がりしたの(TωT)
そして只今ポイント10倍!
送料込みで525円です。
連休限定で毎日タイムセールもやってるよ☆
メール便も180円だしね☆☆☆
→ → ★NETSTAR