テレビの中の人。

お父さんが昨日から会社の旅行で居ないからとっても静かです。
全く同じ日程で彼も地元の友達と旅行中。
岐阜?とかそっちの方。よく知らない。とりあえず出発の日は朝6時に天王寺。これしか知らない(笑)。


録画しておいた007スペシャルを一週間かけてちょこちょこ見た。
あと!ダマされた大賞!あ〜、笑った笑った。
福ちゃんとお酒飲んだら楽しそうだなぁ。徳井さんは本当に三宿に住んでるの??わお。
最近、というか前からだけど、綾瀬はるかが可愛すぎる。ねー。
ちょっと前の雑誌、、表紙が凄く可愛かった。
どれだろう。HPで探してみよう。




…わからなかった(´・ω・`)
可愛いHPだなあ♪ →
Amazon行ってみよーっと。


あったあった、これだー。
これ可愛かった。

bea's up (ビーズアップ) 2010年 06月号 [雑誌]

新品価格
¥490から
(2010/7/11 16:40時点)




ちなみにいま彼の中で一番可愛いのは石原さとみらしく。
少年サンデーの表紙を見ながら「めっちゃ可愛い」を連呼し。
バッチリ化粧している写真を見ては「あかんわ〜。おれ化粧濃いのあかん」と言っておりました。


そうそう。
話は戻って。
偶然にも綾瀬はるかとあさ美ちゃん共演してるのよね( ̄m ̄*)
ホタルノヒカリ2!
本日、見ました。笑いました。ストッキングかぶっちゃったよ…www
その後に、ドラマの出演者総出演のさんま御殿も見ました。
天てれに出てた子、キャラ濃いなー。笑
面白かったです。
私もあさ美ちゃんと同じで顔触ったりする癖ある。
だから何ってハナシだけどねっ(・ω・。)