うろうろ

以前にも書いたサンダル。
迷うねー。
グラディエーターはあまりにも流行りすぎて手を出しにくい。
それっぽいのならいいんだけど。
ということで、サンダルのカテゴリをレビュー多い順に見て、デザインと値段で絞ってみた。
結構いいのあったよ☆


オリエンタルトラフィック
3cmのちょこっとヒール。
定番なデザインだけど、オンナノコっぽくもカジュアルにも合わせやすそう。



CollectionDomina
思いっきりグラディエーターだけど…ヒールが高いから見た目がとってもキレイで可愛い!
っていうか9cmヒールは高すぎてどうにかなりそうだわ。笑
しかし激売れ。自分のサイズが残ってたらラッキーだね☆


シューファンタジー
Tストラップサンダルって1足は欲しいんだよねぇ。
キャメルは私が着るような服にも合わせやすそうな気がする。


パシュミナ天国 ホンコンマダム
ヒールあるのを探してたけど、こういうのも可愛い(´・ω・`)
この間街中で履いてる子見て、惚れました。
大きいお花がボーンて付いてるのとかね♪


下の2つは大本命☆☆☆
パシュミナ天国 ホンコンマダム


atta girl
ハードな感じが好きらしい、私。
ぬー。もっと探そう♪♪