この季節

ノートパソコンを使うようになってビックリしたこと。
それは「熱い!!!」ということ。
キーボードが熱すぎるよ(ノ。-ω-)ノ
もちろん暑くなってきてからだけど。
というわけで、最近毎日熱いからパソコン用クーラを買いました。
いろいろ迷ってこれ〜。
A4以上のノートパソコン用冷却台☆

ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL03MSV

新品価格
¥2,483から
(2010/7/9 16:37時点)


こんな感じで上にパソコンをちょこんと乗せると出てくる風に底が冷やされるというタイプ。


使わないより使った方がいいかもしれないけど、すごい!!!ってほど冷やされない。
確かに底は熱くないけどキーボードは熱いまま…
ちょっと前にパソコンの真横に扇風機置いて一分間くらい風当ててたら一瞬で冷えました。笑
けど、今は全然熱くないなぁ。
冷却台のおかげかな?よくわからん。
けど、あった方がなんとなく安心。


ちなみに楽天の方が安いから楽天で買いました( ̄m ̄*)