ジュラシック・プレデター

ジュラシック・プレデター [DVD]ジュラシック・プレデター [DVD]

ビデオメーカー 2010-04-09
売り上げランキング : 51231
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B級のニオイがプンプンする映画を彼が借りてきましたよ( ̄m ̄*)
恐竜パニックって聞いたからどんなもんかと思いきや、風変わりで面白い!
山奥の小さな町が突如現れた恐竜に襲われるんだけど、恐竜というよりモンスター?
しかも1匹だけ。
雰囲気的には「アナコンダ」に近いかも。バクッと食べられちゃう(?)ちぎられちゃう(?)し。


しかししかし。
最後が納得いかない。
あれは、モンスターが窓に頭突っ込んでこなかったら成立しないよね。車だけボーンてなって、モンスターは飛んでっちゃわない?
彼の当初の計画はどんなんだったのかしら。。


ちなみにプレデターって『動物学用語で捕食者を意味する言葉』なんだってねー。←今調べたんだけどね。