結局これ。

NETSTAR★でお買い物〜♪


ネイビーの七分丈レギンスがもうそろそろ替え時だから新しいのを探していたところ、、発見!
しかもあまり見かけないブラウンがあって、悩んだ結果ブラウンにした☆

裾のクシュクシュが想像以上に可愛い!
クシュクシュしてるだけで一気に女の子っぽくなるねー。
残念ながら茶色はもう売り切れみたいだけど、クシュクシュしてないのならまだ残ってるよ。


それと、どうせならということでタンクトップも購入。
白いのが欲しかったけどここのお店はナチュラルっていうのしかなくて、けどまぁそっちの方が使い易いかな、と。
HPにも生地のアップが載ってるけど、霜降りグレーっぽい感じで薄く何色か混ざったかんじ。
長さがミドルとロングがあって、悩んで悩んでレビューを参考にミドルで。
買って正解でした☆


他に気になっているものたち。


スカートとレギンスがくっついてるデザイン。
ピンク(というかレッド)可愛い〜。
バラバラに履きたくなる時もありそうだけど。笑
このお値段は安いな。


それと、袖がリボンっぽく、パフスリーブっぽくなってるカットソー。


それとそれと、夏に絶対活躍しそうなドルマンカーディガン。
一年通して羽織モノ着ないと落ち着かない私はこういうのが大好き。笑