REC2

REC/レック 2 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]REC/レック 2 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

Happinet(SB)(D) 2010-04-23
売り上げランキング : 2748
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
続編見た―――(゜∀゜)旧作になるまで待てないもん♪


あの、住人が全滅した建物に新たに4人入ります。
武装した警察3人と1人の医師が。
惨劇が起こった後の内部は血の海。
入った4人は何が起こったか分かってないけど、こっちはどこからゾンビ(のようなもの)が襲いかかってくるかハラハラドキドキ。
早口なスペイン語で更に緊迫感が増すのです。
で。
前作が事件編だとしたら、今回は真相編。
事の真相が分かります。分かっちゃいます。
ゾンビのようなものも出てくるけど、そう大したことない。ビックリはするけど。
そして、ビックリな展開!
…まさかのオカルトホラー??(・ω・ノ)ノ
なんですとーーー。
新しいと言えば新しい展開。
あと、前作の最後にチラリと見えた痩せ細ったアレ。
今回ももちろん出てくるんだけど、いやぁキモチ悪いねぇ(´ー`)
一体どうなってるんだろ。
あの少年の変貌ぶりとかもCGとはまた違ったかんじだし、メイクっぽくないし、すごいな。
っていうか、一番謎なのは暗視カメラ。。。


このDVD、3時間以上も特典映像が入ってるんだってー。
気になるじゃない♪
そして更に続編3の製作も決定したとか。
どんな展開になるんだろ〜。また違う感じの映画になりそうなニオイがプンプンするわ。