ニコニコです。

実は、彼が卓球をやっているおかげで卓球に詳しくなってしまいました。
というわけで世界卓球も見てるのです。
女子の方が有名かもしれないけど、男子の方が断然面白いので男子しか見てませんが。
パソコンの動画でしか見たことなかった選手の試合をテレビで見れるのはちょっと感動です。
今、水谷とボルやってるー!
昨日、岸川の相手が見た目おじーちゃんでビックリした。笑
40歳のベテラン選手なんだとか。すごい。
そんな岸川の紹介VTRで爆笑しちゃったんですけど!!真夜中に。
なんであんなの作ったのwww
やらされてる感が・・・w
っていうか水谷すごい。ボルから2セットも取ってる。
マツケンもみたいなぁ。


これ、水谷とマツケンのウォーミングアップ。
黄色が水谷、黒がマツケン
凄いとしかいいようがない。
水谷は世界ランク11位だからね!マツケンも40位くらいか〜。
世界レベルのウォーミングアップはこういうものらしい。