物欲

だいぶ前ですが、見ましたよね、これ、私。
書いてなかったですよね。

チュートリアリズム [DVD]チュートリアリズム [DVD]

R and C Ltd. 2006-07-12
売り上げランキング : 6497
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
チュートリアリズムII [DVD]チュートリアリズムII [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2007-12-05
売り上げランキング : 18575
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
20分以上あるコントが長すぎる。どっちか忘れたけどイカの漁師のやつ。長かったな〜。笑
手料理のVTRは…親と見てなくてよかった。
忘れてたよ、徳井さんが変態さんだということを(・∀・)
謝罪会見も面白かった。あんなに短時間で巨乳って何回言ったんでしょか。。
巨乳が好きでゴメンナサイ会見。ぷぷっ。


返すのが惜しまれるくらい面白かったです。
ちゃんと期間内に返却しましたけどね。
んー。欲しくなっちゃった。
3も後々見ます。


そういえば、この前のしゃべくり007で暴露されてたカルティエの件は本当なのかしら!!りある〜。
そしてそしてしゃべくりの全員で出たさんま御殿。
徳井さん、自分でクッキー焼くんだって。へぇ〜。ピアノも弾くんだって。へぇ〜へぇ〜へぇ〜。
聞いたことあるような、ないような。
聞き間違いが多いマネージャーさんの話で爆笑。


あ!話題にあがったラスク。
原田さんが美味しいと言い、さんまさんも一昨日食べたと言い、徳井さんまでもが美味しいと言っていた原田ラスク!
ちょうど今うちにあるのよー!!!びっくりした。

ホワイトチョコレートでコーティングされてる”“トリコロールの縁取り”で「んんん?」てなって会社名見たら原田さんだったよw(°0°)w

すっごく美味しかったです。コーティングというより包まれているかんじ。分厚いホワイトチョコ。
中も写真撮ればよかったね。もう全部なくなっちゃった。
この辺だと、船橋のお店で2時間待ちですって。。