優秀

最近買ったものたち。


春からエスニックっぽい服が気になって気になって、エスニックすぎないものを探して辿り着いたワンピース。

前身頃と後ろ身頃で柄が少し違うのです。

実際の色はもっと明るくてキレイなレモン色。
夏まではこの前買ったカーディガンを羽織って着まーす☆






サイズがいまいち合わなくて履けないパンプスが幾つかあるんだけど、特にインソール入れたりしてもなかなか上手いこといかないのがヒールパンプス。
ヒール高いと自然と足が前に前にいくから、インソール入れてもカカトがパカパカしちゃうんだよね。
最近いろんな所で見かけるゴムバンドのようなのも、ヒールが高いものだと履いてるうちにバンドが爪先の方にズレてきてしまうって聞くし。
そんな中見つけたこれ!
BELLE-やさしい靴工房

ヒールに引っ掛けて取り付けるから絶対ズレない!パッと見、普通のストラップパンプスじゃないですかー♪
去年だったかな‥見つけた時は売り切れてたんだけど、この前なんとなくもう一度見たら再販開始してたので、即購入。
これ、ほんとイイわ〜。
1000円だし、メール便可能だし。どんなデザインの靴でも合わせやすそうだし。ちなみに黒を買いました。

血の通ってないような足でスミマセン(´ー`)
素足丸見えだとちょっと目立つかもだけど、レギンス履けばそんなに分からなさそう。


シューズバンドもなんだかんだいって可愛いのいっぱいあるね☆
1000円以下で買えるなんて☆☆
↓ラメ入りタイプ

↓プレーンタイプ

↓キラキラタイプ



クリップタイプのリボン&お花もある〜♪
取り外し可能なタイプのパンプスは最近よく見かけるけど、こういうのだけでも売ってるんだね。500円〜1200円くらい。
 
 
季節的に今付けるのはちょっと‥てのもあるね;