写真部

先日、写真部に入部しました。


私は写真素材が大好きで、素人さんが開設しているフリー素材サイトをよく覗いてるの。
例えば、こういうところで検索して。
好みの写真に出会うとゾクゾクしちゃうのだd(・ω・*)
ふふふ。
壁紙があったらダウンロードさせてもらったり。
中でも観覧車の写真が大好きで、ここ一年くらいはPCもケータイも両方とも観覧車の写真☆
カラフルで可愛いんだなぁ。
雲がキレイに写っている写真も大好き。
で、写真部は素材ではなくてあくまでも写真だけなんだけど、カテゴリやタグがあって探しやすくて(もちろん観覧車のタグも!)何時間でも見てられそうなサイト。
しかも、お気に入りの写真を見つけたら、自動的に自分のPCやケータイのサイズに合わせて壁紙を作ってくれるのです!
自分で好きなようにカスタマイズ出来るの☆
今使っている壁紙も写真部で見つけた可愛い観覧車の写真を壁紙にしたんだ〜♪♪