羽織る

久しぶりにCollectionDominaで指穴ロングカーディガンお買い上げ〜(送料込¥1050)

ずっと春夏用に薄い色の欲しくて探してたわけですが、これは指穴ってのと背中の部分がVになっててウ〜〜〜ン…だったのです。
けどいきなり安くなったので、ライトベージュを買っちゃいました。
安さにはかないません。ふっ。
写真は白っぽく写ってるけど、ちゃんとライトベージュ。
指穴は、汚れそうな時(自転車の乗る時?)は穴に入れないようにしよう。笑
生地も薄くてサラサラで今にピッタリ。
156cmくらいの私でお尻よりも下の丈でちょっと長め、かな。


他の候補だったものたち。


CollectionDomina

  • 五分袖ロングドレープカーディガン(¥2600)

最後までコレと悩んだ!
形がキレイ。けど、五分袖ってのが引っかかって買いませんでした。



おしゃれマガジンCLOSET
前をとじても、あけても可愛いね。

  • 【マシュマロクラウン】ぷっくりドルマン5分袖カーディガン(¥4095)




背中にリボンが並んでるシフォン素材のプルオーバー☆

  • 【マシュマロクラウン】楊柳シフォンフレアスリーブプルオーバー(¥3045)




JINJIN-LEMON

  • カシミアタッチニットロングカーディガン(¥1880)

これは秋頃からお気に入り入れてたまま、もう春になってしまったので、買うなら今年の秋に。笑



holidayholic
羽織物が増える一方なので思い留まってますが、今でも欲しい。
こんなに安かったっけ。いろんな使い方が出来てすごく可愛い…

  • 10wayマルチボタンストールカーディガン(¥990)