百万円と苦虫女

百万円と苦虫女 [DVD]百万円と苦虫女 [DVD]

ポニーキャニオン 2009-01-30
売り上げランキング : 3527
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まず、最初に。
私これずっと「百万円と芋虫女」かと思ってたわ(・∀・;)





百万円貯まったら引越し・・を繰り返している女の子の話。(完結すぎ?)
特に大きな何かが起こるわけでもないんだけど、予想以上に面白くてのめり込んじゃった。
後半は移り住んだ先で出会った男の子との話。
音声小さいし画面薄暗いしで全然気づかなかったけど、あれ、森山未來なのね!!
茶店でお茶してるシーンでようやく気づいたよ。。
ほのぼのしてたなぁ。
最後の“理由”もちょっと切なくて、こんな気持ちになる映画だとは思わなかったわ。


優ちゃんてほんわかした雰囲気だけど、サバサバして冷め切った感じの役が多いよね。
にしても、細い!
Tシャツから出てる腕が細くて細くてたまげた。