ウルフクリーク 猟奇殺人谷

DVDのパッケージに書いてった『オーストラリア版・悪魔のいけにえ』というキャッチコピー(?)に惹かれて見ました。

ウルフクリーク 猟奇殺人谷 [DVD]ウルフクリーク 猟奇殺人谷 [DVD]

Happinet(SB)(D) 2009-08-28
売り上げランキング : 48856
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
若い男女が車で観光地「ウルフクリーク」に着いたあと車が動かなくなってしまう。そしてそこに親切な男性が現れ…。





「ウルフクリーク」がある所はまわりには何もなく、先の見えない一本道のみ。
つまり、何かがあっても助けを呼べないのです。


が、皆さんお察しの通り、助けに来た男性に何かされてしまうのであります。


ウルフクリークに着くまで小一時間くらいあったかな。
前半はキレイな空や景色の映像がチョコチョコ入って、ホラーだってこと忘れちゃうくらい。
けど、後半が、怖いというか痛いです。イタイ。
蝋人形の館」の指をチョキンと切られたり、アキレス腱をチョキンと切られたり、なんて大したことない。
だってこの作品では「木偶(でく)人形にしてやる」「脊髄を切断してやるぞぉぉぉ〜」みたいな感じなんですもの。
脊髄、、痛いってばよ(゚д゚;)
これは強烈だったわ。


この映画、実際にあった事件がベースになってるんですって。
およよよよ。