巡り巡って。

またスキンケアについて悩み中。
もうそろそろゲルを買わないといけないのだけれど、パソコン買ったから節約しなくては!!ということでもうちょっと安いのを買おうと思ってね。


で。
ちょっと前から気になっていた、ミノンから新しく出た敏感肌用のスキンケア。
サンプルを取り寄せてみました。
使ってみました。
おっ、イイ感じじゃん♪
数分後・・・かゆ〜〜〜い!!!蕁麻疹っぽいの出てる(T^T)
急いで水で洗い流して、すぐ元に戻りました。
敏感肌用の基礎化粧品が合わない私の肌は、果たして何肌なの?

そんなこんなで最終的に辿り着いたのが、もっとプチプラな“ちふれ”。
この前まで化粧水使ってたし、これ以上安くて良いものはナイでしょ。ね。


化粧水は今のオルビスのが余ってるからいいとして〜、問題は保湿系。
アットコスメ見ると美容液の評価がとても良いねぇ。よし、買ってみるか☆




…ところで美容液って保湿力はあんまりナイよねぇ????
ぷっ。


検索検索〜〜〜〜〜〜・・・・・・


ふむ。
化粧水→美容液→乳液orクリームでフタをするのが正しいみたいだ。


なんだかんだで色々買うと結局同じくらいの出費になるのでは。


とか思いつつも、ノンアルコールの美白美容液と美白クリームをチェック。
別に美白にこだわっているわけじゃないんだけど、評価良いのを選んだらどちらも美白系になりました。
多分、美容液だけじゃ足りないと思うけど、一応美容液だけ買ってみてやっぱり潤い足りなかったらクリームも買おうかな。


あーー、めんどくさい!!!
やっぱりゲル買っちゃおうかしら。