なんかいろいろあった週末。

金曜日の深夜にお姉ちゃんがいろいろあって、土曜日には39度近くまで熱が上がって、夜病院に駆け込む。
私はご飯を作りながら待ってたんだけどね(だから食べるの遅かったの)。
2ヶ月連続の(笑)インフルエンザの検査。
これは違ったんだたけど、血液検査したらウイルス反応が強く出てて。
家族同じもの食べてるから食中毒ではないと思うんだけど、何かのウイルスが胃に入ったのかな。そんな感じ。
本人は、ロタウイルスの症状に似てる!て言ってたけど、ロタって赤ちゃんがなるものじゃなかったっけ(・∀・;)


そんな中、昨日今日と両親が旅行だったので私が看病してました〜
今日なんとかご飯を少しだけど美味しく食べれるようになったんだけど、少ししてからまたトイレに駆け込んでたわ(´・ω・`)


上からばっかりで下はあんまり出なくて便秘っぽいんだって。
ウイスルって下からどんどん出して治っていくんだってね。
早く治ればいいけど。


あと、、、えっと。
何書くんだっけ。忘れた。


とりあえず、旅行土産。

旅行っていったって、東京です。
電車で1時間ちょいで行ける東京。
紅葉の時もそうなんだけど、今回もライトアップされている桜をゆっくり見てのんびり過ごすために泊まりがけで行ったようで。
けど、寒くて寒くてライトアップ前にホテルにチェックインしちゃったんだとか。笑
寒かったねぇ。なんだい、最近のこの寒さは。
今日、雪降ってたよ。


夕飯は帰りにデパ地下で買ってきたお惣菜でした。