ドラマの話

前回も最終回間近に傍聴マニアの話を書いた気がする。
えっと。
1月からは、まっすぐな男ブラッディ・マンデイを見てました。
ブラッディ・マンデイは前回とっても面白かったもんね〜。だから見てます。
いつも録画してみてるからさっきの最終回は見てないのだ。
芦名星がすっごく痩せててビックリしたんだけど、あれは役のせいかな。細いなぁ、顔。
先週打たれちゃったけど、どうなったのかしら。
ホタルもモスキートもあと色々みなさん個性的ですな。
まっすぐな男は、2話でちょっと飽きて(笑)3話は見なかったんだけど、偶然見たCMで面白い展開になってて4話からまた見出したの。
これも最終回まだ見てないんだ〜
連休中には見れるかな…


まっすぐな男とか曲げられない女とか、ややこしすぎる!!!
たまに逆になってたよ。
まっすぐな女?曲げられない男?と。
結局は両方共真っ直ぐだし曲げられないのよね(・∀・)