トランスポーター3

トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]

角川エンタテインメント 2010-01-15
売り上げランキング : 523
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
彼がこのシリーズ大好きで、一緒に見た。
初めてで、いきなり3。
1と2見てないのに大丈夫なのか聞いたら、話繋がってるわけじゃないから大丈夫、だって。
うん、大丈夫だった。
主人公(&そばかすレディー)は手首に爆弾つけられちゃって、車から離れるとそれが爆発しちゃうから離れられないの。
車ごと川に落ちるシーンでは、車は沈んでっちゃうし、車から離れられないからといって一緒に沈んでくわけにはいかないし、、で主人公が取った行動が拍手拍手の行動でした。
その主人公はとってもムキムキで、脱がなくてもいいのに脱いで(笑)かっこいいアクションシーンがふんだんにあるなか、ちょこちょこ笑えるシーンもあって楽しめました。
内容はこっちの方がしっかりしてるけど、全体的に私はアルティメットの方が好きだなぁ(両方共リュック・ベッソン製作・脚本)。
主役の人、どこかで見たことある気がする。
雰囲気とか声とか、ちょっと「カオス」の人に似てる。
カオス<CHAOS> DTSスペシャル・エディション [DVD]カオス DTSスペシャル・エディション [DVD]
トニー・ギグレオ

ハピネット 2007-04-25
売り上げランキング : 33429
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


trailer